ブログ初心者Lucia(ルチア)のいまさらMHXX

モンスターハンターダブルクロス

炭鉱

こんばんは、Lucia(ルチア)です。

 

今日はお守り集めるよー!

 

ということでブラキ炭鉱・・・

装備はこんな感じ↓

 

f:id:imasaramhxx:20170815182331j:plain

ひさかたの天紅驟雨弩(天眼ミツネライト)使いやすくていい感じです♪

なんてったって・・・

内臓弾だけで十分戦える!

貫通水冷1の速射も嬉しいしパーティプレイなら鬼人会心も便利なのかなって思います!

ブラキ炭鉱一回で消費するアイテム

クーラー×1

戻り玉×1(使えば)

閃光玉(使えば)

麻酔弾(使えば)

くらいなのでコストもかからない!

剣士のほうが低コストなのかもですが・・・

気が楽なのでライトに逃げちゃいますねー笑

 

それにしてもいつになったら会心強化5スロ3とか各属性12スロ3+αとか匠とか来るんだよー

切れ味7砲術7スロ3とかあるんだけどガンス使えないから腐らせてるし・・・

いつでも受け入れ態勢万全ですよ!!

 

ブラキ炭鉱してたら4Gの発掘装備を思い出す。

あのころはひたすらラージャンを狩っておりましたね・・・

ラージャンだけ700くらい倒してました笑

私の持ってたラーラー、すぐ合流したんですよ・・・

クロス、ダブルクロスにもあれくらいのエンドコンテンツはあってもよかったんじゃないかなと思います!

かといって極限ラーラーはもうこりごりですけど笑

ブラキも500くらい倒さないといいのでないのかなぁ・・・

みなさんのブラキ討伐数が気になる今日この頃です^^