ブログ初心者Lucia(ルチア)のいまさらMHXX

モンスターハンターダブルクロス

☆8

こんばんは、Lucia(ルチア)です。

 

今日は村の☆8終わらせますよ!

 

ってことで今日のクエストはこちら!

・おやつは高層エリンギ

・雷光の先の面影

・はじける貝殻マネー

・竜の卵の納品・ランチ

・たまには釣りでもいかが?

あとは猫クエとツアーですね!

 

高層エリンギはまずいそうです!

じゃあおやつに食べる人はドMなのかな?^^

貝殻取ってる集団は中○の方じゃないですか??

なんかちょっと意図的な気がして仕方ないですね・・・

TA・MA・GO!

なんで二回も卵運ばないとダメなんですか・・・

 

ところで卵運搬のときの多いわ和何が起こっているんでしょうね・・・

神様の悪意を感じております><

無印かポータブルのときに大タル爆弾で爆発したらいいのでは??

・・・

まあ無理ですよねー笑

爆風に巻き込まれて終わりましたとさ・・・

 

さて、村上位も少しずつ埋まってきましたね!

裏で14代目に働いてもらってるんですけど・・・

仕事してー><

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!