ブログ初心者Lucia(ルチア)のいまさらMHXX

モンスターハンターダブルクロス

捕獲して・・・

こんばんは、Lucia(ルチア)です!

 

今日は昼間に運動して眠いので2つだけ・・・

 

・嗚呼素晴らしき也、雷狼竜

・尾槌竜、登頂してこそ山男

 

どっちも捕獲です。

この人たちモンスター捕まえて何してるんだろう・・・と依頼文を見てみると・・・

ドボルのクエストの人・・・笑

そもそも山男って・・・

つい先日山の日にポケモン公式が上げた山男総選挙思い出してしまいました!

そして今回の山男は・・・

ドボル捕まえて登るらしいです笑

この人もエントリーしたらよかったのに・・・

 

「ドボルに登ってこそ真の山男^^」

 

真の山男は山登りに命かけてるみたいです・・・

 

今日は眠いのでこれくらいで><

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました!