ブログ初心者Lucia(ルチア)のいまさらMHXX

モンスターハンターダブルクロス

はじめまして

はじめまして、Lucia(ルチア)です。

いまさらMHXXということで、主にモンハンネタになるかと思います。

 

ブログに載せていこうと思ったのは、久々にモンハンをして継続していくモチベーションがほしかったのと皆さんにヒントをもらいながらできればと思ったからです。

というわけでデータは新規ではなく継続データでいこうかなと思います!

f:id:imasaramhxx:20170814182435j:plain

現状・・・ハンターランク240

   村も酒場もクエストはたくさん残ってる

   二つ名なんてもってのほか

こんな感じです。当面はクエスト消化を地道にやっていこうかなって思います。

ギルカ↓

f:id:imasaramhxx:20170814182553j:plain

 

基本は斬武器です!

頭狙えないへたれなので打武器はちょっと・・・(笑)

双剣、弓用に強走薬グレートほしい!

W属性ライトが最近のお気に入り!

会心強化5スロ3ほしいなー

 

とまあこんなところでしょうか!

ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします!